ん? 米ドルに何があった?  ユーロ急伸?



こんにちは

ユーロ こんな時間に難民問題解決報道で急伸したようです。

こりゃひどい  ユーロ円売りもってた人死んだな  この時間にくるとは、日本人を刈るためにやったのかな

どっちかと言えばユーロ円は売りが溜まっていただろうから、みんなヤラレタだろうな

まあ、ユーロもポンドも一旦上げると読んでいたので、助かりました。

 

 

 

米ドルが下落していますね

GBPUSD1時間  いい感じの陽線はいりました 赤線にもタッチしました。 ちゃんと定着して再下落を待ちたいところです。  売りたくてワクワクしています

 

EURUSD1時間

AUDUSD日1時間

 

米ドルが死んでる

 

とおもいきや 対日本円ではあげています

てことは日本円が一番死んでます

ドル円は抜けたんで上の111.4を目指す

 

 

ちょっと様子をみます。 4時間足、日足でどんな形になっていくのか

今エントリーするのはちょっと危ない

ユーロ主体に  じりじり上げて 売りポジションを殺すのか

上げると見せかけ買いポジしょんを刈って下に下落するのか

どっちにいくか見極めます

 

上げたり下げたり、いくら振り回したって、 ポジションをもってない私には通用しません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました