FXで給料に手を付けずに生活

こんにちは FIOLAです

仕事をやめてFXで生計を建てるんだ。

というのは絶対無理なんで辞めたほうがいい  と私はいつもいっております。

生活かかると、利益ださないといけない強迫観念から、適正な判断ができず負けてしまいます。

でも結果的に、FXでだした利益で給料に手を付けなかった  ってのは良いことです。

しらない間に貯金は増えていきます。

私は最近給料が振り込まれる口座から生活費を出金していません。

FXでだした利益でなんとかなるし、どうせ税金を取られるくらいならと、ブログを執筆する経費として、おいしい物を食べに行ったりしたいです。

食べ歩きブログを開設し、ごはん代を経費から捻出する計画

もう少し高級なところに引っ越し、ブログ執筆事務所の経費として認めてもらう計画

と夢が膨らみます。

電気代とかそのほか諸経費もできるだけ経費にしてしまいたいし、給料は完全に貯金できている状態にしたい訳です。

払う税金は増えてしまいますが、できるだけ経費にぶっこんで、生活水準を上げることは可能となるわけです。

FXするなら日本の業者つかっちゃだめです。

勝てるものも勝てなくなります。




ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!