円安 リスクオン  



米ドルの方向性がでました  上です

 

ただ FOMC前なんですよね   指標もいまから続くんで、様子見が吉か

 

USDJPY1時間足でも上昇の動きになっています。  指標がなかったら買いではいるんですが

 

EURJPY日足

 

EURJPY4時間足 これも一旦上昇の動き 指標は米ドルですが、ユーロもあるていどドルと相関係数があるんでどうでしょうか  前回高値の髭をまだ超えていないんでここで上げ土間れば下落もありえるんですが次の4時間足が小さくても陽線くればじりじり上げるかな

ポンド円4時間です。 これも上昇です。 典型的な上昇パターンの形です 上値も超えているんで、じりじり上げるんでしょうか   NY時間前まではこのまま買いでいいかもしれません

 

今日は全体的にみてリスクオンの為替の動きになっています。

強弱でいえば ポンド、ユーロ、オージーNZ  そして米ドル  日本円最弱といった感じです。

 

まだここから指標があるんで油断できませんが、NY時間まではこの流れなのか

 

それにしても、とてもじゃないが買いではいれない ときにドカンと上げ始めます

巧妙なんで、初動の上昇ってとれないんですよね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました