今週は勝てませんでした  🙇



今週のトレードは負けました。

 

やってることは、先週と同じでも、やる度に逆に動きました。

いくつかは、勝ちましたが、全体的に読んでた方向と逆

私は逃げ足だけは早いので、10-30pips以内で逃げてるんで、大負けはしてないのが救い

 

ただ、これを繰り返すと損切り貧乏になります。 やんないほうがいい週ということになります。

 

ブログ続けてても、エントリー公開する度に赤字 情けない状態

負けまくる週は、相場の転換期、調整局面の時に多いです。

自分のトレードのやり方では勝てない相場になっているということですね

ポンドは下落 ドルは上昇という、トレンドが頭にある。 だから売りには積極的にはいり、買いには積極的になれない

 

そんななか、昨日はいつもと違い 二回ふられました。

いつもの騙し時間帯です

上に引っ張った後、下にドカンと下落したのを確認して、売りました

 

が、 昨日はいつもの馬鹿の一つ覚えのパターンでなかった

 

そこから急上昇をはじめ、ドカンと落ちた分を8割くらい戻した時点で、損切りしました。

昨日の夕方5時前この時点です。

こうなってしまった場合、自分の読みは既に外れてるんで、すぐに逃げるべき

自分は狩られている

と考えるべき

10pipsの損失で免れました。

 

 

赤字で利確はいやですが、そういった嫌 という人間的な感情を取り払うしかないです。 ここが難しいんですが

FXをやり始めたころ エントリーして例えば30PIPS利益がでる

3万円プラスだ というときに相場が逆行してきて、利益がみるみるなくなる そして5000円を切った  そうなったときは、殆どのケースで放置していると負けます。

やっぱり読みが外れたんだと、事実を認め対処していく必要があります。

 

 

 

この後ポンドドルはジリジリ上昇していきました。

やはり、自分は狩られてたということです。

 

来週は相場も変わるでしょう

窓閉トレードでまず勝って、そこから勝てる波を掴みたいです。

 

ドル円の予想をお願いします。 私は111円に再びタッチして 超えきれない

結局横ばいを予想します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました