カナダ政策金利



こんばんは

今日はまじめにチャートをみていましたんで、カナダの政策金利発表ちゃんと対応できました

一瞬下にさげ、11時過ぎから急上昇  買いで入りました。

エントリーした時点で この陽線の真ん中くらいまで上昇してしまっていたんですが、

とりあえず利益がでて、 損切を エントリーしたポイントに設置しました。

これで負けなし  もし引き潮になれば 切られて終わり

もし上昇すれば利益です。

 

負けないトレードするには、初動にうまくのり、すぐに利益を出すというのも一つの手法です。

 

経済指標をうまく使ったトレード  どっちに動くかなんて読めないでも、波にのって

騙されないように対応すれば結構勝てたりします

この初動にのるトレード 結構な確率で、エントリーのとこまでもどってきて 利益ゼロになります。  まあでもそれは仕方ない

上昇して利益がでる可能性もありますから

コメント

タイトルとURLをコピーしました