スキャルピング利確



狩りました

プラスに転じたらすぐ利確

100万通貨なんで、直ぐに逃げます

 

さっきは、高確率で前回底値を更新してくるパターンでした。

売りで損した20pips以上を4pipsで取り返しました。

ドル円だけのこしました。

ドル円は順調なんで、ポンド円もNY時間には戻ってくるのかな

メディアアップロード中で頻繁に固まるんで。記事ダイレクトに書けません。

スキャルピング報告は難しいですが、今日みたいに、確実に下を突くパターンというのがあります。 レバレッジ高めで陽転したら直ぐに利確すれば勝てます。

根拠あるとき以外はやっちゃダメです。

ワードプレス不調でアップロードに時間がかかります

携帯から記事かいてるのでツライ

コメント

タイトルとURLをコピーしました