来週の相場



おはようございます FIOLAです

先週のドル円 方向性なかった

やっててつまらない相場でした

日足だとこんな感じになっています。 下落したあとの底固めをしたという感じでいいのでしょうか

113円突破後の不自然な下落だったので、再び上昇してくると思っています

週明け月曜、火曜は

日銀金融政策決定会合です。

そして火曜のお昼には終わって、15:30から黒田さんの発言です

注目は、金融緩和を緩める  緩和しているのを緩める ということをやるのかどうか

そもそも、これを警戒して円高に振れている つまり織り込み済

ここで、 やっぱ引き延ばすとか、やんねえ とかなれば一気に円安

そして、やるといっても、織り込み済なんで一旦下に振れたかと思いきや上昇もしくは無反応といったことも考えられます

ここからさらに円高 109,108円とはならないんではないか  というのが私の見方です。

(毎度のことながら責任はとれません)金利ぶち上げ とかやれば別ですが

できないでしょう

 

それにしても安倍政権なってから、 日本の経済政策ってなにもない  アベノミクスといっても金利下げるだけですから これって政策なんかと言いたくなります。

ちゅうことで、 火曜からです。  ドル円来週動き始める予定です

今週はツイッター予想多数派横ばい気味 が正解だった

来週の相場予想よかったらツイッターご協力ください

 

ポンドドルの下落も止まんないと思います。  この日足のなかにも、短時間足で激しい上下ありますが、なんだかんだ言って、下落していくというのがポンドだと思います

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました