8月2日 今日の相場 

おはようございます FIOLAです。

ドル円は112円をつけたあと、失速しました。

なんとなく一気にはあがらないだろうな という気はしていました。

さすがに100PIPSも利益がでたときは利確したほうがいいと実感しました

EURUSD利確  ポンドルは維持します。

ドル円も利確しました。

USDJPY日足  昨日が全体で陰線になってしまったこと

こうなると、今日の値動きの予想が立てづらくなってしまいます。

ドル円はNY時間に大きく下落し、随分持ち直してきてはいますが、今後の動きが難しく、113円を狙うとは思いますが、もう少しもたつくのかもしてません。 買い目線ですが、エントリータイミングを探ろうと思います。

EURUSD 日足 ユーロドルは狭いレンジ幅のなかにいて、幅をせばめてきています。 下限によってきているので、安全のため利確しました。 また上限に達することがあれば売りで行こうと思っています。 待ちます

GBPUSD ポンドル 日足  こっちはこのまま売りポジションを保持していきます。

突発的な上げを喰らう可能性がなくもないですが、基本下落トレンド継続中です。

EU時間などに、上にドンと引き上げられた後に売りではいるのが安全です。

結局大きな流れには逆らえないですから

AUDUSD日足  オージーは下落トレンド中でして、最近こそは底をうった感じですが、いつ次の下落が始まるかわからないです。 下落開始前には一度上昇がはいるので、今は様子見だと思います。 買いで基本はいり、 上昇を開始し、赤線をひっぱったあたりまで上げた後の下落に注意 このまま上げなしで下げ始めることはないかと考えます

今日はポンドルの売りにも保持しています。(EU時間前には一旦処分するかも)

ドル円は1時間足くらいで、横ばいし、底堅かったら買い目線で、 このままずるずる下がればどこで下げどまるかを確認してから考えます。

今日の経済指標

20:00 英  イングランド銀行BOE金利発表

20:00 英  英中銀資産買取プログラム

20:00 英  英中銀金融政策いいんかい議事要旨

インフレリポート

今日は夜はポンドの値動きに注目です

どっちかに振ってから逆行させるパターンが出現するのか楽しみです

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!