ポンドル 再下落開始



ポンドル、 先ほどの下落では収まらずさらに行きました。

あまり深追いするのはいやなんですが、先ほどの髭を抜けた時点で もう一度売りで入りました。

 

ポンドルの日足です。  今目指しているのが  赤線の位置です  ここまでは数日中に下落して底値を更新するシナリオなんで   今度は中期的目線で売り保持しようと思います。

 

今日はドルも弱いんで、 ポンド円でもよかったです

 

※ ブログを書いたら速やかにツイッターでもつぶやくようにしています。

ブログがあがったらだいたい1分以内にツイッターも上がります。 ツイッターにはつぶやいた時刻が乗るので、ブログが相場の動いた後(後だし)ではない証拠になるかなとおもい、やっています。

 

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました