8月8日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

昨日のEU時間 トランプ大統領の発言により貿易摩擦に関する発言を警戒したのでしょうか

米ドルが急落しました。

ただ、下値は限定的で110円台に突入するや支えられ、それ以上下落することはありませんでした。 アメリカの景気は好調で、ダウ上昇するなか、ドルの買戻し

+中国製品に160億ドル相当の関税を23日に発動すると発表しても、米ドルはとくに下がりませんでした。  噂でさがり、現実で なーんだ   といった具合でしょうか

USDJPY日足 反発したと信じたいところ  昨夜買いエントリーしました。

 

一応利益でてきています。 まだ安心はできませんが、 損切スライドさせこのままいきます。 利確すりゃよかったとなることも多いですが、目標利益10万オーバーです

GBPUSD 日足 明確にした抜けし始めています。 ドカンと下に行く可能性も高い反面、ここを底に一旦赤線付近を狙うこともあるので難しいです。 いま20PIPS利益でていますが、この利益はきえてもいいんで損切ラインをそこに引いて様子見です。

この場面で買う人もいますが、私は怖くてできないです。 実際今日の日本時間どっちに動くかなんてわからないです。

EURUSD日足  下のサポート突き抜ける可能性もありましたが、ここは一旦しっかりと反発しました。 想定内ではあります。 このまま反発して上に行く可能性もありますので、今日このポジションは売れません

 

昨日はユーロは上昇したのにポンドは下落しました。

EURGBPの上昇トレンドが続いています。 直近高値更新したんでまだ上がりそうです

 

AUDJPY日足  きれいにレンジ内にいます。 これ今買ってもおもしろくないですね。

81円を下回らないとオージードルはいらないです

 

 

今日のポジション

USDJPY買い  昨日の米ドル下落は調整的にやられたものと信じます

GBPUSD売り  上に走り出したら逃げたほうがいいです。  ここを底にして一旦上げるリスクもあり

EURGBP買い  ユーロはポンドに対して上抜けするのかもしれません 私はまだ買っていません。様子見

 

今日の経済指標

とくに重要そうなのはありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました