仮想通貨は更に一段下へ 



おはようございます。 仮想通貨がまずいことになっています

さらなる臨界点を超える感じです。

夏以降にビットコインが巻き返すなどという根拠のない噂も流れていましたが、

それはもうない  2018年末には200万を超えるとかいうことを言っている人もいましたが、チャートの形からしてその陽線がはいることはもうありえない状況になりました

今朝の主要仮想通貨の値段です

ネムなんか13円  こいつ 2円になると 私は過去に言いましたが 本当にそうなるんじゃないでしょうか

 

ビットコインだけが唯一まともに生き残る  サポートに引っかかっているのでまだ耐えていますが、他のアルトコインたちは臨界点を超え、超えてはいけない下落トレンドに突入してしまっています。

 

誰も見向きもしないので値が上がることももうありません。

チャートをみると上にはいくつものレジスタンスが出来てしまってます

FXでチャートを毎日みていると、その線が赤外線レーダーのように何本も見えます

突破して上昇トレンドにいくことは  ありえません

 

保持するなら  長い目線で、ゼロになっても仕方ないという気持ちでやるしかなくなってきました。

 

技術が進めば、同じような仮想通貨は簡単に作ることができてしまいます。

そんなものに価値が付くということはあり得ない  それが仮想通貨の結論だったのかもしれません。

いままで積み上げた知名度のある、ビットコイン これだけが唯一価値がある程度担保され、他は終わったと考えてよさそうです。

 

リップル?   おわりました    完全に下抜けしました。 別にこの世に必要ありませんので、なくなっても問題ありません。ほかに代替えのものを作成することも容易です

 

仮想通貨で億った人は大半、結局何も残らなかった となりそうです。

仮想通貨界のブログやツイッターなど、久々に覗くと、元気のないのなんの

発言もきえ、ブログ更新もなくなっています。

 

私はFXから入ってて本当に良かったと思います。  やっぱり一本柱じゃだめなんです

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました