ドル円 窓閉まらず  さらに下へ  



USDJPY アウト でした  窓閉め切らず下落開始  今日の初値を下回ったので損切です。   70PIPS喰らいました  今日100PIPS勝っていたのが30PIPS勝ちに減ってしまった

これによってドル円の上昇トレンドは終了になりました

 

目線が変わります

USDJPY週足   8月はドル円は陰線が入りやすい  というのは今年も現実味を帯びてきました。  ドル円113円説 撤回します すみません。

 

今後 為替の強弱は

円最強

ついで米ドル

ユーロ、ポンド、オージー、NZ,新興国通貨は弱い動きが続くかなと思っています。

まだ日本時間10:40ですし、このままの流れがすぐにはとまらないので短期で売りました

豪ドル円 ユーロ円 ポンド円 ニュージー円 短期で売り

すぐに陽転するとおもうので、10-20PIPSいったら損切を設定します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました