今日のダメです  それでもドル円買い、 豪ドル円買いでエントリーしました。



こんばんは  朝一で10万勝ちましたがその後は負け続けています。

今日の相場の動き なんかもてあそばれているような感じです。

 

USDJPY15分足  窓が閉らなかった というのも珍しいパターンですし

110.1で下げ止まった感もありますが、この下落まだわかりません。

 

なにをやってもやられるので、こういった時は一旦相場から離れて頭を冷やします。

 

USDJPY  日足 日足からみると、一度上昇を挟まざるを得ない形ですので、ドル円は買い

そしてオージー円もおそらく80円を割り込まないので買い

 

ポンドドル、ユーロドル売りは一旦 押し目がはいるんでお休み

 

悪いニュースが立て続いていて、一気に円高にふられています。

トルコのニュースをはじめ、ドルが売られ、円が買われると騒いでいるんで、

その逆になると思います。

とりあえず、 小さく

ドル円 買い 110.605

オージー円 買い 80.448

慎ましくエントリーしました。

ドル円が113円までいくとはもう思っていません 窓閉めまでの幅を取ろうと思います。

閉らなかった窓も週末までには閉まることが多いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました