相場は朝のブログの方向へ IPHONEのワードプレスの使い勝手が悪すぎ   怒



こんにちは FIOLAです

今朝は結構頑張ってブログ書いたんですよ

でも  今みたら記事が消えていました

 

原因を探ったら、書いたブログを携帯で移動中に確認していて、誤字を発見したんで訂正したところ、 そのまま下書き保存され なぜかすでに上げていたブログも消えて表示されない状態になっていました。

今日は忙しかったんで、今気づきました。

 

せっかく頑張って書いた記事   しかもポンドル、ユーロドル、 AUD NZの下落を書いてあった記事で当てているのに

 

腹立たしいです。 ツイッターにはこの記事が午前9時頃にあげているという証拠は残っています。

 

パソコンで記事を書き、 移動しながら携帯で誤字脱字訂正をする

そんなときに、頻繁にエラーが発生するんです。 急いで記事かくんで変換ミス(私の高速タイピングにキーボードが反応しないんです) ご了承ください。 今後、あまり修正いれません。  問題が発生することの方が多い  表題と中身がずれて、全部同じ記事が表示されるエラーも過去に何度かありました。

 

10000人くらいブログ見に来てくれているのに、表示されてないなんて

今朝の予想は結構あたっていたんです。   よかったら 今朝の記事みてください

8月15日 今日の相場  BIG SHORTの始まりか
おはようございます FIOLAです。 終戦記念日です。 8月は早くも半分が終わりました。 なぜ題名にBIG SHORTといれたかというと、 リーマンショックの時のことを思い出すからです。 予兆を感じていたのは8月頃でした。 本業の輸出業があ...

 

もしブログ参考にトレードしてくださっている方がいて、今日の利益を逃していると思うと

マジで怒りがこみ上げてきます   IPHONEのワードプレスアプリ しっかりしろ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました