相場が暴れてている



米ドルが急落を始めました。

下げよう下げようという力が加わってしまいます。

NY終盤には逆に走るはずなんで、ほとぼりが冷めたら再び売りで 入ります

またトランプ大統領がなんか言ったのかな

最近ファンダメンタルを気にしすぎている自分がいることに気付き

ファンダメンタルは洗脳 詐欺であること

基本に帰る大切さを思い出さないと

今回の負けは、なんだか反省させられる出来事でした。

米ドルが強い

ユーロが弱い

ポンドが弱い

感覚的に思った根拠は? この方向は間違っていないと思う

ただ、メジャーどころのFX予想記事が騒ぎすぎ  短期的に逆に刈られる動きがまったく読めていない  思うがままに刈られる多数はと同じポジションの取り方をしてしまったことが問題だ

 

ネットの為替ニュースとかみるもんじゃない

という戒めになりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました