今週の相場 米ドルは強い 介入下落が買い時



おはようございます FIOLAです

ドル円は相変わらず 横ばいしやすい展開になっています。 米ドルも強いんですが、上昇しるのを抑えにくるトランプ大統領と、あとは円も強い  新興国リスクはまだまだ止まらない

というのが主だった原因かと思います。

ドル円週足  こんな感じだと、読みずらいんで、動く前から方向決めてポジションを持つのは難しそうです 来週は初動をみてからのエントリーしていこうと思います

GBPUSD 日足  ポンドルは昨日は読み通り 下落開始してきました。 来週以降の動きにに注目  次の下落が、前回の谷部分までくるか その前に反発上昇するかに注目しています

EURUSD ユーロドルも同じく 下落開始です トレンド発生の可能性高いです

米ドルは本質的に強いが、頭を押さえられる

ユーロ、ポンド、豪ドル、NZ等は本質的には弱い値動きになりますんで、

来週も引き続き こいつらをショートしていくつもりです

米ドルは強いですよ  トランプ大統領がそれを抑え込む介入をしてきたとき

米ドルが下落したときは 米ドル買いのチャンスです。 それを待つ

それがいつくるのか 楽しみです

新興国通貨危機はまだまだ続くと思います。

来週のドル円予想をお願いします

FXmanFIOLA on Twitter
“今週米ドルは横ばい気味で陰線でした 上昇予想が40%と多かったんですが、日本円も強く、米ドル上がりません。 来週9/3-9/7の予想は?”

来週週明け 窓あけばいいな

 

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座AXIORY

コメント

タイトルとURLをコピーしました