9月3日今日の相場



おはようございます FIOLAです

月曜は窓が開いたら底に集中すべきですね

月曜の日本時間てだいたい退屈な値動きなんで、勝ちやすい早朝やったほうが効率がいい

勝率も高いですし

窓が短時間でしまったらすぐに利確したほうが統計的にはいいですね

今週のツイッター予想は

ドル円下落傾向が多数派になりました

上昇はじまるも32%あるんですが、 ずっと横ばいがつづいているんでどうでしょうか

欧米はまだ夏休みってとこもあって、本格的な値動きは月米祝日明けになってくるんでしょうか

ブログでずっと書いていますが

米ドルは本質的に強いです  安心できる資産て米ドルと日本円ですから

で、トランプ大統領はそれが嫌だから下げよう下げようと発言してきます

下がった時が米ドルロングのタイミングです

USDJPY日足 ドル円は退屈です 今日は111円ー111.5くらいに上昇しやすいと思います。

買いです ただ、小勝ち狙い 利益でたらすぐ利確

ユーロやポンドはちょっと買いたくないですね

今かっているですが、あくまで窓閉めトレード

閉ったらすぐに利確します

ブログ書いているうちに窓半分くらい閉ってきました

安心して見ていられます

GBPUSD 日足  ポンドルも窓が下にあいているんで、今は買っていますが、閉まったらショート目線です。

EURUSD日足も同じです

AUDUSD 日足 オージードルは対米ドルでまだまだ下がるでしょう

チャートも下に抜けています

USDTRY  最後にトルコドル    先週酷い目に遭いましたね

これはやりません。  上がるのわかってんだけど 確実に上がります 10とか

でも買ったら負けます

ぜーったい今年は損切しねえ  って気持ちでやれば勝てるかもしれませんが

という事で

今日のポジション

ポンド円 買い  窓閉め中 しめたらすぐに利確

ユーロドル 買い  窓閉め中 しめたらすぐに利確

ユーロ円  買い  窓閉め中  しめたらすぐに利確

ドル円 買い   小勝ち狙い 20PIPSとか抜けたら利確

こんな感じです。

月曜なんで、日本時間終わるまでは、上のトレード以外積極的にやんなくてもいいかと思います

日本時間終わってからです

ユーロ ポンド オージーらは、ショートするタイミング待ちです

今日の経済指標

14:40 日本  黒田総裁発言  というのがあります

あんま関係ないかな

16:50-17:30  EU UKの製造業指数鑑定もろもろ

時間帯が時間帯なだけに注意

因みにアメリカ、カナダは休場です

コメント

タイトルとURLをコピーしました