9月4日今日の相場



おはようございます FIOLAです

もっとじっくりトレードする時間が欲しい

いろいろやらないかんことがありすぎるのも考え物です。

徐々にやるべきことを減らし、FXに集中できるようにしたいと思っています。

そうすれば、もっと良いブログが作れるとも思っています。

FXてちゃんとやればもっと稼げるはずですから

 

昨日のNYは商いが少なくまったく面白くもない動きでした。

寝て正解でした。で今日の日本時間も 結論からいって、あわててエントリーするポジションはなさそうでした。

今日のEu時間から期待しています。

 

 

GBPJPY4時間足です。  昨日下抜けしたのが、騙しなのかどうか注目していましたが、特にだましたふうでもなかったです。

ユーロの窓は締まりましたが、ポンドは未だ窓が閉まっていません。

ポンドは弱いですから、このまま下にいくのかな

ポンド円の日足です。 窓は月曜にしめなくても、金曜までには閉まることって多いんですが、もしかしたら閉まらないかも  本質的にはポンドは下なんで、 もうポンドをぶち上げるネタもないので、このままじり貧かもしれません。  直近の上昇が異常だった

 

EURJPY日足 ユーロはちゃんと窓をしめ、昨日も陽線で引けています。

 

ユーロも上がる材料なんてみあたらないんですが

 

対米ドルでも同じような動きです

EURUSD日足

 

GBPUSD日足

GBPUSD日足  もう一度下をつつきに行くはず

最近ではEU離脱交渉ネタでぶちあげているんで、これ以上はネタ切れではないだろうか

 

AUDJPY日足  オージーはなんだかんだいって 80円に張り付いてしまっています。

こんな感じだと下抜けするのは時間の問題か  ただ、こういう場面では一度上げることの方が多いのかな

 

USDJPY日足  111円 上にも下にもいける位置でわかりません

ドル円は難しい  方向性がない

 

経済指標です。

13:30 豪  政策金利 豪ドル注意

18:00 EU  物価指数

21:15 英   カーニーBOE総裁発言

23:00 米   ISM製造業景況指数

それなりに要注意なのがあります。

欧米は夏休みをとっていた連中が多くいたらしく、昨日の月曜の休み明けで今日あたりから相場が動き出すという話もあるんで、期待しています。

 

 

ユーロ ポンド 豪 NZが弱く 米 日が強い  だが、まだ方向性がでず調整的動きが少しでているので、朝からポジションは獲らず、以前かいたブログの下記のポイントを待ってからのトレード

ニュートラルで精神的に安定して判断できるようにしていこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました