日本時間の動き



今のところ、特に大きな動きはありません

オージーが指標前なんで、その警戒からか80円を割り込んでいます。

13:30から政策金利発表があるんで、 警戒からか売りが集まってます

こんな時って ぶち上げるのかもしれません。

まあわかりません。 複雑な動きをすると思うんで、初動でやられないように

様子を見ながら   わかならかったら見逃しでもいいかと思っています

ユーロがじり貧 昨日はポンドの下落を後目にあげていたんですが、そろそろ下落しそうで、下抜け警戒です

 

GBPUSDポンドも下落

 

無理して入ることもないですが、

米ドル強い  円強い

ポンド ユーロ 豪ドル弱い動きは継続中でいいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました