こんにちは FIOLAです。

FXで勝てるようになってくると、基本負けることより勝つことの方が多くなります。

こんな感じで、両方の口座に今週の利益が溜まってきます。

 

 

XMのほうには12万ちょっと 溜まっています。 火曜に引き出して3万しか残していなかったので9万くらい利益です。

 

AXIORYの方です。 こっちは678ドルです。 月曜にBTC出金して200ドル残していたんで、こちらも今週だけで400ドルちょっとの利益です。

 

先週はBTCダイレクト出金しましたが、基本的にはマイビットウォレットに溜めて50万円くらい溜まる度に日本の銀行口座に出金します。

 

海外FXはゼロカットシステムですから、口座に大きな金額を入金しておく必要はないです。

日本のFXだと数十万、数百万入金とかになりますが、海外FXだと数万でいいわけです

無駄にたくさんはいっているほうが危険なんで、こまめに出金します。

 

まあ絶対勝てるわけではないですが、私のやり方だと、特に負けることはないです。

 

来週はどの通貨ペアで儲けれそうだろうか

ドル円は方向性がないです。 ドルも円も強い

やっぱ方向性に従い、発言系ニュースで相場が逆行したときに、大きな流れのほうにポジションをとる作戦でいきます。

ドル 円強い  ポンド ユーロ 豪ドル NZ 弱い

だから発言、指標でその逆に相場は動く   で、止まった後は自然の摂理に方向に相場は動くので、そこに乗っかるだけです。

相場が動けば その利確で必ず戻ってきますから

空売りしたら必ず買戻しが発生する  山ができて谷ができてと相場の動きにはパターンと特徴があります。 それをたくさん知っている人が勝つことができるんだと思います。

 

海外FXAXIORY

海外FX NO1 XM

 

 

いつもの ツイッター予想です。 よかったらご協力を願いします。 ドル円ちょっと今はつまんないですね

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事