上位10%に入るのは意外と簡単

FX全般



おかげざまで3位まできています。 どうやらこのへんが頭打ちかな

2位は遠い

ブログ村 1日1クリック応援お願いします

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

現在

ドル円 596サイト中    3位

為替  16031サイト中 26位

総合ランキング  946841サイト中464位

だそうです。

ブログってこんなに存在するんですね。 おそらく辞めてしまってるものも多いでしょう

こう考えると私のブログも上位1%に食い込んでいいることになります。

実際上位10%に入るのが目標なだけだったら、ただ、ひたすら継続して続けるだけでできてしまうと思います。

 

100人中10位に入ることって、そんなに難しいことではないです

 

FXだって1割しか勝てないんですが、100人中10位に入ればいいだけです。

継続するだけ、真剣に取り組むだけで上位10%には入れます。

 

努力しても上位10%に入れないものもありますが、そういうのは最初からやんない

短距離走で上位10%にはいるとか  そんなもんは、できない人にはできません。

 

勉強上位10%  これは分野を絞ればそんなに難しくない

 

 

独立して成功する人の割合10%  正しい方向の努力をちゃんとすれば不可能な10%ではないのではないだろうか

 

司法試験合格率25% これは受験母体が凄まじく賢いなかでの25%なんで超難関

宅建士合格率 18% これは努力して上位18%に入ることは可能です。

ブログで月5万円以上稼ぐ人の割合3%  これは、真剣になってない母体が多いんで、意外とできてしまいます。

 

FXで勝てている割合10%   これも実はそんなに難関な10%ではないはずなんです

 

 

海外FXAXIORY

海外FX NO1 XM

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました