指標まであと1時間 



こんにちは FIOLAです。

Eu時間になっていますが、いまだ、エントリーはできていません

ポンドドルの5分足ですが、上髭でたり下髭でたりを繰り返し、 全体的には少し上がってきているようです。

 

ここから1時間くらいで、どっちかにドカンと動き いや逆だと下がりという動きをしやすいと思います。 どっちに飛ぶにしても感情的にやると負けるはずなんで、大衆が感じる方向にエントリーしないように注意します

 

日足では上昇しやすい形です。  結果的には上昇だった となるのかなと考えていますが、どうでしょう  とりあえず20時前までにじりじりと下落していたら、買い  逆に上がっていたらショートして 20時を迎えるといった掛けにでるのもありかと思います

 

 

両建てして20時を迎え、 初動で一方を利確し他方を残すといったやり方もありますが、これはおススメしません。  5分足とかで焦って止まってもいないのに利益でているほうを利食いしてしまって、負けだけ大きくなる可能性のほうが高いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました