ユーロは上値を試す リスクオンの可能性



こんにちは FIOLAです

時間帯がいけません。 日本時間おわるまであと2時間

買いたいところですが、午後3時に一旦流れがリセットされ、騙しをはさんで本格的な動きになるんで今はいるべきかどうか

でも、ユーロは上値を試すはずです。

ユーロ円日足

一旦下にみせ ダマシて上に向かっています。

30分足です。 再び高値圏で更新できるかどうかの位置まできています。 今までの流れから上抜けする可能性は十分あると思っています

ユーロドルでも同じことがいえます

ポンドはお先に上抜けしているんで、次はユーロ

トランプ大統領の件がもう少しクリアーになってくれば上に抜けていく

日足ではすでに上昇転換しているユーロとポンド 上昇の波にのりたいところです。

 

今日のオージーは下抜けしたのがダマシでした。 つまりオージーもリスクオンの上昇方向

AUDJPY 15分足  見事なダマシです。  私は下落で稼ぎました 半分もどったとこで、こりゃダマシかもと 利確しました。 利益は半分に減ってしまいましたが、逃げて正解   ダマシのパターンでした。

総合的にみて、 ユーロ円 ポンド円の買いを狙っていきたい場面です

ドルもちょっと強いんで   ユーロドル、ポンドドルより  対円で考えます。

 

時間帯が日本時間終了間際なんで、どうですかね  やっぱり様子みてからがいいか

必ずダマシをはさんでくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました