リップルが長期下落トレンド終焉?

こんにちは FIOLAです

リップルがぶち上げました   前日比40%以上の値上がりです。

相変わらず激しい値動きをするリップル  このまま上昇トレンドにいくのか?

たしかに、転換のきっかけになりえる陽線だとは思います。

だがしかし、

週足でみたら、到底下落トレンドが終わったとは言えない形です。調整局面なだけ

もし買うなら 次に30円まで下落して、それ以上さがらず上がり始めたらとかでしょうか

週足レベルで底値を切り上げてもらわないとちょっと手がでません。

仮想通貨には非中央政権、中央政権とありますが、中央政権の代表格のリップル

将来性を考える上でも意見は分かれています。

仮想通貨は中央政権にコントロールされていては意味がないという意見

中央政権にコントロールされているが故に生き残れるという意見

どっちのほうが将来性があるのか  わかりません。

いずれにしても、まだリップルは上昇トレンドにのったと判断するのは早そうです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!