9月25日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

昨日は上手く勝つことできました。

NY時間は下落を恐れて利確していたのですが、米ドルは下落なし、若干上昇

でしたが、ユーロはやっぱり下げていました。

利確したのはやはり正解だったということで良いかと思います。

USDJPY日足  112.8まで来ました。  前回高値の位置なんで、ここを一発で超えてくるか、一度ひっかかってから再び挑戦してくるかです。

一度は上に抜けたと見せるはずなんで、113円に一瞬乗る可能性は高いですが、その先戻されることも十分考えられますので、買いでいくなら10-20PIPS抜いたら撤退して、今回抜けるかどうかを見抜く必要があります

EURJPY日足  NY時間にさげたので髭になっています。もう少し上昇していくとは思います。

引き続き買い目線

GBPJPY日足  陽線です。 今日も引き続き買い目線です

AUDJPY日足  豪ドルはもたつき気味 81.7円付近です。 昨日の窓を閉めてからまた下落してしまっています。 他の通貨に比べ弱い

狙っていた 豪ドルUSDの売りどきがきたのか

AUDUSD日足 下落になるかもしれません。 ここで反発して上昇トレンドもありえますが、米ドル強いはずなんでとりあえず売ってみて様子をみたいです

経済指標

8:50 日本  日銀金融政策決定会合

14:35 日本 黒田さん発言

22:00  米 住宅価格指数

23:00  米 リッチモンド連銀製造業指数

とくに大きいのはありません。

FOMCの初日です。 ここからFOMCにむけて警戒する動きにはなっていくと思います

引き続き買い目線 基本的にリスクオンです。 FOMCがあるんで警戒感で一度引き潮くることもありえるので様子を見ながら生きたいです。

メディアが貿易戦争で、警戒感出しているうちは、逆に全体的には円安にいくはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました