リスクは取らなきゃ儲かる確率は0

リスクを取ることなんて、学校でならわなかったから

リスクを取ることを選択肢に入れてこなかった。

アホですね。   自分もずっとそうでした。

お金を稼ぐ=労働力を提供することしか考えなかった

だからこの歳になるまで貧乏でした。

リスクから逃げてたら 絶対に儲かることはないし

世の中で成功している人  事業で成功、投資で成功など

例外なくリスクを取っています。

リスクを取らずに儲かることなんて99.99%ないということに気づかなかった。

自分の労働時間を売って給料貰うのは儲かったとは言いません。

儲かるとは、労働対価関係なく、お金を得ることです。

儲けるって 気持ちいいです。 こんな楽しい趣味はほかにない

だんだん、リスク取るべき条件がわかってきて、そして安定してリターンを生み出せるようになってくるのだと思います。

さいころふって表裏やってるんじゃないです。頭つかって経験積むんだから勝率が5割をこえるなんて別に普通のことです。

それでも、みんなFXで勝てない勝てないというのは、ふつうの人が辞めるところでみんな辞めていくから。

経験積む段階で、相場の罠にまんまとかかり、やる度に負ける

そして、平均的な人がもう駄目だとおもうところで諦める。

何の世界でも同じですが、みんなが耐えれるところで辞めてたら、成功は難しいです。

みんなが脱落していくところをもう一歩いくのが大切

多くの人がそれをせずに辞めていくから  FXは9割が負けるということになるわけです。

資金管理だけは徹底して、生活費をぶち込んだりしない  余力でやる。最初は少額で負けても撤退しないレベルでやる。 こういうのもなんですが、FXは絶対最初は負けます。心理的にはめられるようにできています。それを学ぶまでは少額でやるべきなんです。

辞めるというのは リスクを0にするということ

負けた時に精神的に参ってリスクを0にする  100%勝てない典型パターンです

負けても、最後は勝って終わらせる  負けた時に辞めない

これが大切です。

海外FX 狭いスプレッドが魅力 AXIORY

海外FX NO1  XM

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!