10月4日 今日の相場 米ドル躍進



おはようございます。 FIOLAです

これを待ってました。

昨日 一時ー30PIPSになっていたドル円を損切せず ナンピン買い

そして、朝のブログでも確実に上がると断言しましたが、結果がでてほっとしています。

この上昇が近いうちに来ることはチャートから読み取れましたので、自信はありました。

今週前半は、なかなか稼げずもどかしかったと思いますが、きちんと結果はだせました。

ちょっと大きすぎるんで、さすがに一度利確して、再度この動きが継続するかを見てエントリーします。

USDJPY日足  114.47まで来ています。 これ115円にはタッチすると思います

ただ、一度押し目がはいるかもしれません  週足で長い目で見ると114.2円の辺にレジスタンスがあります。 ただ、このレジスタンスそこまで強くないかも

こうなってしまったら、いずれにしても、一度は節目の115円にタッチする可能性が高いということです。

AUDUSD日足  こちらもご馳走様でした  といった感じでバシッと70PIPS抜きできました。一昨日40PIPS抜いているんで、合計110PIPS

今の位置、 前回底値と同じ場所なんで、一度反発するかもしれません

もちろん底値更新も十分あるんですが、AUDUSDは売られすぎの状態になっており、

長期トレンド転換は近いですので、ショートするときはそれを念頭にいれ、 もし前回底値を超えずに上昇を描きはじめたら、トレンド転換を視野に入れる必要があります。

AUDUSD、 まだ買いませんが、そろそろ私は買い目線で行こうと思います。

GBPUSD 日足 引き続き陰線でています。 ポンドが弱いわけではありません。

対円ではポンドは上げています。 だけど中途半端なんで、今はちょっとトレードの対象にはしていません。なにか動きが出てからでいいと思います

EURUSD日足 ユーロも同じです。 陰線が止まらないうちは買うべきではない でもそろそろ買い目線。 やるなら対米ドルでなく円ですが

今日の経済指標

これといって、なにもありません。

明日アメリカの雇用統計があるんで、それは相場の流れ転換になる可能性があります

いつもの通り15-18時、 22時以降は相場転換に注意が必要

今日のポジション

ドル円  押し目買い待ち  115円にはいくと思いますが、一旦調整はいるか

AUDUSD  これも今の位置は前回底値なんで一旦調整の上昇はいるか

昨日EU,NYと相場が動きすぎているんで、調整的な動きを予想して、様子見がいいかと思います。

やるなら、まだ上げていない EURJPY買い  GBPJPY買い あたり

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FX NO1  XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました