ドル円、下に行きました

こんばんは  ドル円はもう少し深い調整下落に向かうようです

まだ112.8円なんで耐えているんですが、ここを下回れば111円台が見えてきます。

すぐに切り返し上昇すればそのまま年末に向け上昇トレンドと思ったんですが、ここまで陰線がつづくと転換シグナルがついてしまいます。

で今後の動きですが、チャートに予想線をてきとうに書いてみました。 これ適当なんでこのとおりにはならないですが、こんなイメージで  V字に回復して今週中に114円再びアタックとかはなくなりました。  横ばいと下落を繰り返し、下の黒い線を目指します。 となると112円を割り込むあたりになるかと思います。 よってここからさらに100PIPS程は下落余地があるとみてよさそうです。

黒の線にタッチする前に上がるかもしれませんが、(↗の黒の方)

これがシナリオ①になります。

112.8下回ったら売ってもいいと思います。  30PIPSくらい抜けるんじゃないでしょうか

ユーロ円、ポンド円は下落してなく少し上昇しています。

米ドルが一人で下落しているんですね。  円高というより米ドル安

AUDUSDは 再び買いで入るタイミング待ちです。

今日は50PIPS抜きで、いいときに利確できたやつです。

日足で、本日底値に張り付いています(日足のろうそくに下髭がまったくない状態)  これはまだ買っちゃだめです。  明日起きてから考えようと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!