10月15日 今日の相場 ポンドどうした?



おはようございます FIOLAです。

今日はポンド円のみ物凄い下窓が開いています。

今週は朝から超ラッキーボーナスで、たまたまいつも使っていないAXIORYの口座で、ポンド円、ユーロ円を売って、売ったことを忘れたまま、週末に突入してしまったのが、儲かってしまいました。

ミスだったのですが、運がよかった。 利確しています。

 

 

 

GBPJPY15分足

GBPUSD15分足

今日の窓はちょっと要注意

ドル円も、ユーロ円もさほど窓が開いていないのに、ポンド円だけいようの窓がでかい

一応窓閉めトレード参加しますが、 完全にしまるのかどうかちょっと怪しいかなあと感じています

一応ポンド円 ポンドドル 窓閉め参加しましたが、下がりだしたらやめます。

 

 

週末の

ムニューシン米財務長官の発言、「日本との物品貿易協定交渉で為替条項(通貨安誘導を阻止を目的)を盛り込むことを求める」

この発言で、今日はもっとドル円が下落してスタートするのかと思いましたが、ドル円に関しては窓小さく、 なぜかポンド円が大きく下落

 

USDJPY日足  こんな感じです。 窓は小さく、10PIPS程度した下がっていません。

 

AUDUSD 日足 トレンド中のものでは、AUDUSDがありますが、これは真ん中へんなんで、入りにくいです。今は保留です。

 

 

今日はまずは、ポンドル この 窓がどうなるか

そして日本時間にはいって、為替安誘導報道が実際にはチャートにどう表れるのかを見てからトレードしようかなと考えています。

 

ドル円もとりあえず10PIPSですが窓があいています。

買いで入りました。 様子見です。

 

素人目にはどうみても、円高になるんだなあという報道ですが、だからこそ

今日から円安に動いたりしかねません。

米ドルは強い だからドル安誘導報道ばかりが目立つということなので、結局米ドルは強いとみて間違いないようです。

 

今日の経済指標

21:30 米  小売売上高

これくらいですが、今日はなんだか相場が荒れるような気もしています。

 

今日のポジション

とりあえず

ドル円  買い(窓閉め)

ポンド円 買い(窓閉め)

ポンドドル 買い(窓閉め)

 

窓は9割が閉まるといわれていますが、今日の窓、ちょっと変なので警戒要です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました