日本は超大貧国になる

FX全般



こんにちは FIOLAです。

自分が75歳になる頃の日本の人口構造がどうなっているのか?

なんとなく高齢化が進行していることは想像つくでしょうが、実際どれくやヤバいのか? ちゃんと考えておいた方がいいような気がします。

 

FXでポンド円を当てるのとかよりも、もっと簡単

 

日本の将来は 今と比べてスーパー貧困になっているというのは、100%間違いないと断言できます。 私が75歳になるころ

優雅に公園でゲートボールをし、新型電気自動車に乗り、スーパーで高級食材を買い、余生を楽しむ

なんて姿はまったく想像できない訳です。 そんな姿を想像している人がいたら、よほどカネを稼ぐちからに自信があるか、アホかのどっちかだと思います。

 

むしろ、ドラム缶に新聞紙を燃やし 暖をとる。夜8時に総菜値引きコーナーに並び、ボロボロの服にボロボロの自転車の後ろに空き缶を積み上げ、なんとか生計を立てている姿が想像できる訳です。

 

日本の人口は2050年頃には1億人を切るはずなんです。

で、ヤバいのは人口構造

2015年と2050年を比べてみる  今でも結構キツイのにまだまだ酷くなり続けます。 団塊世代が75歳を超えたあたりから、そのヤバさは一機に加速 つまり2025年問題以降の社会保障のにかかるお金は膨大になり続けるのです。

 

この少子化になんでなっているかというと

日本は老人が利権を独り占めし、自分らばかり良い暮らしを維持してきたからにほかなりません。 アホな政治にも問題があります。

若者に負担を全部押し付けるから、若者が貧困

子供を育てるの大変すぎる

夫婦共働きをしても決して豊かにならない。

 

新生児の生まれる数はついに100万人を切り始めています。

今の子供たちが大人になるころ  彼らの負担する税金やら社会保障は恐ろしい額になっているでしょう

若者たちは、所得のほとんどを老人達の医療費、生活費、介護費に吸い上げられますから、結局住みにくい社会はまだまだ続き、彼らが新たに子供を育てていくというのは困難になります。 だから子供の数が今後増えていくということも私たちが生きているうちはないんです。

 

私が納めてきた国民年金、厚生年金だって、今の老人に使われているんで、自分たちが老人になった頃の年金資金は今生まれてくる子供たちが負担することになるんでしょう。

今現役世代の私たちは、どうやら逃げ切れる世代でなく、さんざん住みにくい社会を味わった挙句、大量に税を取られ、最後は貧困生活が保障されているということです。

 

だいたい人口が何で減るのか?  住みにくいからです。

生きていくのが大変だから  子供を産み育てるどころではない

我がいきるだけで精一杯という社会なんです。そんな中で、子供を育て、保育園に送り朝から遅くまで共働きをする。

人口減社会を生きているというのはそういうことなんです。

 

政治は無策  力を持っている連中はジジイ達なんで、知ったことではないんでしょう

 

自分でお金を増やす力をつけておかないと、将来 本気でヤバいことになりますよ

我々が老人になった時は年金をまともな額が貰えるなんて  ありえませんから

 

今から日本の人口が減って大変なことになる。

もうわかっている未来がそこにあるんだから、それを想定して今から行動することはとても大切なことで、何もしない人との差はここからどんどん広がると思います。

人手不足の日本は、いまから外国人がたくさん流入してくるだろう だからこういうビジネスが生まれるんじゃないか  とか 考える事は沢山あって、くらいニュースの中にも儲かる話は絶対生まれてくる。 空き家問題で民泊がはじまったときだって、新規に始めた連中は相当儲かっているようですし、いろいろカネになるネタは今後もでてくるんでしょう。

毎日会社に行きサービス残業し、安月給もらって税金を沢山納めている場合ではないのです。

 

私は今のうちから、パソコン一つでサラリーマンの給与所得以上を上げるということを目標に、いろいろ活動をしているわけです。

FXもその道具の一つ ということになります。 もはや時給で人に命令されて働くなんて姿は想像できないわけです。 そんなアホらしいことしなくても十分稼げる。 稼いだお金を投資してさらに増やす。

FXが日本で禁止でもされない限り  (されても海外ではできるでしょうから関係ない)んですが私の老後はなんとか安泰はなずです。

沈みゆく大船 日本   私は今からセクセクと沈没しても助かるボートを作成しているわけです。

 

 

 

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FX NO1  XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました