勝てない流れは継続していました



アルゴリズムでゆらゆら 私人が勝てないように相場が動いているように思えます。

ちょっと今の相場は手を出さないほうがいいみたい。

これは上だ 下だ という人間の感覚的判断が食われる地合いのようです。

 

日本時間の方向性が出たと思ったらすぐに逆行

 

これ 思った方向と 100%逆行するやつですんで 今度買うとまたヤラレル

やんないほうがいいパターンです

さっき下とみせられエントリーしてしまったのは損切させられました。

 

ドル円が一旦111円だいまで下落し、そこから買いでついていくということで

今はトレードしないほうがいいのかもしれません

方向性はでていないです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました