詐欺師



我々 日本人は生き絶えるまで、働き続けなきゃいけないようです。

つまり、年金は70歳まで払わないぞ 宣言

少子化になる事がわかっていたのに、利権の為に若者を犠牲にしてきた小泉と竹中

少子化なのに更に高プロと経団連のいいなりに法改正をガンガンやる安倍

え?働く人の視点?

経団連の要請ですよね?

更に、激務社会にして、少子化加速させるのか? 1人が1.3人に高齢者を支える社会で、若者らは結婚して子育てするゆとりないですね。

深夜保育園とかが普通に全国に広まるなんて、こんな国ないですよ。日本は腐ってます。

高プロ法案 年収1000万以上対象から始めたけど、法律には金額要綱入ってないし

後で、法改正なしに、金額勝手に下げれるよう万全の状態

共働きさせ、労働人口を増やし、低賃金労働を押し付け、結果的に子供を育てにくい社会を作り。

我が儲かればそれでよし

安倍も 小泉と同じです。

次の世代のことなんか知ったことではない

自分らの利権の為に日本を終わらせた永久戦犯

格差社会の拡大もいよいよ今から本格化するんでしょう。

心配しなくとも、殆どの国民は貧しい側です。

年金も死ぬ寸前まで払わないつもりなんで、

詐欺師です。

年金 スズメの涙しかもらえないんだろな

コメント

タイトルとURLをコピーしました