10月30日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

昨夜NY時間にはいり、利確して正解でした。

毎度のことですが、EU時間までに流れがでていて利益がでているときは、NZ時間にはいったら利確するのが正解です。 昨日も経験則から利確していましたが、やっぱりその後、キツメな下落がありました

US30CASH 株価の下落です。 原因は12月にも全中国製品に追加関税を賦課すると発表したことで、せっかく堅調に上昇をはじめていた株価が大きく下落一時900ドル超です。

これにつられたんで、ドル円も

USDJPY15分  損切に引っかかってしまう下落です。

ただ、またしても株価の下落の大きさほど米ドルは下がらなかったです。

USDJPY日足  日足ではしっかりとした陽線になりました。

私の昨日の予想は正解でした。

でも米株は逆に大きな陰線

リスク回避が起これば円が買われドルが売られるのに、

連動しているようで、連動していない

昨日は結局報道で株価が大きく下落しましたので、実際なんかあった訳ではなさそうなんですが

なんだかよくわからない値動きです。今日はどうしましょう

とりあえず引き続き円安 リスクオン方向で考えていますが、日本時間はじまって日経の動きを見ながら考えます。

今日は火曜で、朝はなかなか忙しいんで、このくらいにして、また時間がとれたときブログ書こうと思います。

NZDUSD日足 上髭になっているんで、これは今日は売りなのでしょうか

AUDUSD日足 オージーの方が下落しています。

米ドルの方が相対的にNZとかより強いんで、再び売りどきがきたか

今日のポジション

NZUSD売り

EURUSD売り

GBPUSD売り

ドル円 買い

と行きたいところですが、朝は様子をみてからでもいいかと思います

私はまだエントリーしていません

今日の経済指標

8:30 日本 失業率 日本は失業率だけは引くく出ますから

こんなものでは相場は動かんでしょう

17:55 ドイツ 失業率

19:00 EU  四半期GDP  経済信頼感

22:00 米   住宅価格指数

こんな感じです。  今日は日銀金融政策会合 1日目  今日は関係ないでしょう (明日は黒田さん発言があります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました