豪政策金利 通過  



豪ドル政策金利を通過しました

最初にこんなふうに上がれば上がる程  下落なんだなあと思ってしまいます

今12時33分 まだわかりませんのでエントリーしませんが

とりあえず  日本時間終わるくらいまで、見ていようと思います。

 

政策金利イベントとかで稼ぐのは難しいです

感覚的にやると、だいたいやられちゃう人が多いはずです

 

 

今日は夜 アメリカの中間選挙があるんで、ドルに抑止力がかかっているとおもうんで、このイベントを通過すれば、ドル円は起動にのって上昇するというのが私のシナリオです。 選挙の結果がどうであれ、とりあえずどっちかに動き出すはずです。 リスク取りたくない場合はか、ポジション全部解除していたほうがいいかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました