今週の相場



今週も結構冴えていました。 いい感じでエントリー 利確

やることがほぼほぼ上手くいったかなと思っています。

これも、相場を長く休まず見てきた積み上げてきたものお陰だと思っています。

 

 

USDJPY日足  114円に昨日はのっていましたが、さすがに上昇速度が速すぎたんで、利確して様子をみていました。 やっぱ一旦引き潮です。 次に上の赤線をつつくまで、もうしばらく時間が必要だと思います。

 

USDJPY週足  今週もしっかり陽線です。 この陽線は必ず上の赤線をつつくと思います。 それが来週になるのか、再来週になるのかわかりませが、必ず行くはずです

 

EURUSD週足 なんか↓抜けしつつあります。 これいったらかなり大きな下落トレンドになるかもしれません

GBPUSD週足 こっちは底ついてないんでまだわかりません。

 

AUDUSD週足 下降トレンドを脱しました。 もう赤線内には戻ってこないかな このまま上昇していくかはわかりませんが、長い目線でみれば上がっていくのかもしれません。ただ、米ドルは強いですから 今年はどうなんでしょうか

 

ということで、来週以降も

私は基本 円安  米ドル高   ユーロはさえない という流れを想定しています。 デイトレードだと、大まか流れは当てても、その中で負けたりしますんで、上手く流れを見極めながら参加していこうと思います。

 

 

 

XM残高 順調に増えています

 

 

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FX NO1  XM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました