来週の相場  ドル円の行方は

今週は上がるという予想が多かったのですが、結果的には横ばいということになりました。 下が先週末のツイッターアンケート

USDJPY 日足  下髭が生えて日足確定してくれました。

陰線を連発させなかったのがせめてものすくいです。

私は 4LOT買いで持ったままですから

世間は米ドルが頭をうった もう2019年は利上げがないという噂が飛び交っているようですが、それも本当かどうかわかりませんし、チャートはまだ上昇トレンドを崩していない。 私はこのまま買い保持でいきます。

USDJPY週足  週足でも下髭で若干の陽線になっています。 こんな感じであれば来週陽線がぐいっと生えることも十分可能だという形ができています。

米ドルが頭打ちしたと囁かれていますが、どうなることか

ツイッターアンケートおねがいします。

先週 オージーUSD 窓閉まりませんでした。

なかなかないパターンなんでやられました

もうこれは切った方がいいんでしょうが

チャートではトレンドを抜けて上昇にはいっている ロングでもっているんでそのままもう少し放置しようかと思います。

先週ボロ負け  今のところ-30万円になってしまいました。

年末クリスマス商戦のヘッジファンドの養分となりそうな展開になっています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!