自己啓発本を読むくらいならFXをはじめたほうがマシ



こんにちは FIOLAです。

FXの勝てる手法を探して、さまよい、情報商材に手を出してしまった人って、結構いるんでしょうか?

バカが1000人に3人いたら情報商材ビジネスは儲かるという言葉を聞いたことがあります。

有名になってしまえば、リスト(メールアドレス収取)も簡単にでき、そこ宛てに情報商材(勝てるFXの手法)案内のメールを一斉送信してたらあとは待つだけ。

1万人読者がいたら 30人がひっかかり、 30万円の高額商材を買わせる。

900万円の利益です。  その商材は中身はどっかでパクってきた、もしくは自分が適当に2-3万で買ってきた情報商材を名前変えて出せばいいんですから、こんな美味しい商売はないでしょう。

もしかしたら100人くらい引っかかるかもしれませんしね

与沢さんとかはそれで富をなしていますし、ダ〇おやじのFXサイトなんかも、メールアドレスを登録してしまったら、ガンガン情報商材を売りに釣りにかかってきます。 普通つられないでしょうが、中にはいるんで、結局ああいうサイトの運営は儲かるんでしょうね。

FXを勉強すると、ああいう、情報商材を売りつける商売もできるようになるんです。だから、FXは儲かる。 自分のトレードだけではありません。

わたしも ノートを1回出版したことがあって、ブログの右端にリンク張っていますが、あれも300円とかではありますが、コツコツ収益を出し続けてくれています。 たった1回書いただけなのに。 私のは300円という良心的 というか頑張って書いたからそれくらいは寄付金としてくださいっていう設定していますが、高額なものはやっぱり詐欺度合いが高いでしょうね。 「※私のノートは詐欺ではありませんよ。ただ1年前に書いたもんだから少し記事が古くなりつつある」

 

そして高額な情報商売を買ってしまった人は、絶対FX 勝ててないでしょうね。

高額なところ事態がおかしい。  だいたいすべての相場で勝てる手法なんてない

 

そんなのに騙されるような人間では FX 勝てる訳がないですから。

 

商材売った側も 客が負けようと、破産しようと知ったことではない

「あなたセンスがないですね、ほかのお客さんはみんな勝てていますよ」と切り捨てればいいだけです。

 

FX以外でも、なにかもっと付加価値のある自分になりたい。結局は将来の自分がもっと稼げるようになる為にでしょうが、自己啓発本を読む人がいます。

あれも、ちょっとダメでしょうね。 あんな本よんでるようじゃあ おそらく何も変われない人です。

本を書く人はそれで生計を立てているんで、売れやすい内容にしないといけないし、読んでいてなるほどなあ と心をつかむようなことを書いてはいるんです。

人が儲ける罠に自分からおカネ寄付して 騙されているだけということです。

 

だから、 自己啓発本を読むのは無駄なのでやめましょう

それを読んだからといって、具体的になにか前に進むことはありません。

 

そんな暇や余力があるんだったら、すぐにFX始めたほうがいいです。

よほど、いろんなことが勉強できますから。 本を読んでからやるんじゃなくて、とりあえずやりながら学ぶ

これが基本です。

行政書士の試験のときも、そうでしたが、とりあえず先に基本書を読みまくる

理解するまで前にすすまない人はほぼ全員挫折しています。

 

いきなりやるんです。 本試験の問題を そのなかで、足りない知識を埋めていく。 これは基本です。  先に本を読むのはものすごく遠回りなだけでなく、挫折への近道です。 とにかく思い立ったらやる。 本よ読んでから本試験を解くんではありません。

 

これなんの世界でも一緒  とりあえず やる   FXもそう

やろうと思い立ったその日にやる  これが最高の自己啓発です。

FXは(極めることは不可能なんですが)、理解が深まると、それで利益を出し続けることは可能なんです。 FXがこの世にある限り、ずっと利益がさせるんですから、こんな美味しいことはありません。

 

自己啓発本を読んでいる人をみると、 ああ この人なにも結局しないんだろうなあと思ってしまいます。

海外FX 狭いスプレッドが魅力 AXIORY

海外FX NO1  XM

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました