パリ 増税に対する市民の怒りで大規模暴動 なぜか日本ではあまり報道されない 

パリではマクロン政権に市民が怒り大規模な暴動が起こっているが、日本のメディアはあまり報道しない。

フランス市民が政府の増税をきっかけに怒りが爆発 暴徒化している。

安倍政権はフランスどころでない、暴挙やり放題なのに日本人はなんで怒らないんだ?

ゴーンニュースや煽り運転ニュースをカモフラにつかい入管法改正、水道法改正

それだけじゃない これまでもやりたい放題にガンガン法改正をしている。

だから、こんなニュースを日本国民に見せるべきではないという圧力なのか?

なぜ法改正を急ぐ? 当然だがカネの為だ  バックにいる人間を儲けさせるために政治をしている。

安倍政権は野党弱体化するなかで、我々一般国民には不利になるような法改正ばかりしている。安倍には逆らえない YESマンばかりの国会議員

日本の税制は無茶苦茶 ろくな税金な使い方をせず仲間内にばら撒き、 海外出張ばかりして、海外にカネをばらまき身内の企業に便宜を図る。 売国野郎にしか見えない。

森加計学園で国民の大多数がNOを突き付けても、野党が弱いので、やり放題  何をやっても許される安倍

そして、何も報道しないメディア

日本人の大多数は洗脳され、嘘まみれの報道を信じ うまいようにコントロールされている

マクロン大統領は、地球温暖化対策でエコカーを普及させるべく、来年1月から軽油やガソリンなどの増税を行おうとした。その際、仏自動車大手ルノーの電気自動車の購入には補助金をつけるという。

地球環境など綺麗ごとを全面にだし、一部人間を優遇する悪政は日本もずっとやってきていること。  だいたい環境というのは悪い奴に利用されるだけな表面だけクリーンな言葉であるのは間違いない。  法にのっとった とアピールするマクロン

法を悪用し、富の一極集中を続けるのは安倍政権も同じ

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!