12月7日 今日の相場  



おはようございます。 FXの下手くそなFIOLAです。

また米株価が大きく下落しました。

US30CASH 日足 結局もどしてきていて 大きな髭がでています。

こいつが今日の日経にどういう影響をもたらすか

ヘッジファンドが大暴れするこの時期なんですが、この陰線が大暴れなのか

よくわかりません。

USDJPY 日足 株価につられ、米ドルも下髭  一時112.3円くらいまで行った

結局安定する位置は、/内 で、 トレンドを崩さない。

一時的にも下に走り出すと、心理的に売り急いでしまいます。

トレーダーには心理的に相当ツライ値動きが続きます。

昨日ダウの急落に合わせて、下抜けと判断し、売った人

私のようにロングで持っているあらかじめ買っていた人

どっちも精神的にきつい

でも まだ長い目線では上昇トレンドはくずれていない

今のドル円は、 フラッグかペナントの形なんですが、いずれにしても上に抜ける形

EURUSD日足  ユーロ そろそろ下げるでしょう。 高値圏にきているんで、売りたいです。

AUDUSD日足 これそろそろ上げないとおかしいんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか   ポンドにつられる豪ドルですから 不安定です。

GBPUSD日足  下の線で反発して上昇するのか? まだ全然わからない

株価、 ドル円、 ポンドドル、 豪ドル このへんは底値圏を推移している。

上に上がる確率のほうが高いはずだが、 下抜けするとブレイク相場となり、大きな下落をはらみそうだ。

そこを突かれると、昨日のドル円下の大陰線のような場面で売りをいれ捕まってしまうのだろう

買っても 売っても 負ける相場だと思う。

勝ててる人いますか?

手法を教えてもらいたいです。

結局米株次第ってことで

この形ってどうなる形なんだろう  米株はバブルか?

下に走ったらリーマンです。

下に走ったら 豪ドルNZドル大暴落、 ユーロ大暴落、 ポンド大暴落  ドル円も暴落

になるから  米株次第だということです。

オレンジなのか 青なのか  どっちだと思いますか?

ツイッターで聞いてみよう

今日の経済指標

8:45 米  パウエル発言  注目

19:00 EU  GDP 四半期域内総生産

22:30 カナダ 新規雇用者数 失業率

22:30 米  失業率 非農業部門雇用者数

22:30 米  平均時給

重要そうなのが続きます。  結構値が動きそうな気がします。

そういえば ビットコイン  まだまだ下がりますね

今度は40万円を下回る  そうしたら、60万や80万というラインは夢のまた夢でしょう

BTCショートは儲かる  一時的上昇はあっても、50万くらいまで、上がっても死なないようにトレードすればいいんじゃないだろうか

今日のFX下手くそなFIOLAのポジション

ドル円 買い

ユーロドル 売り

ビットコイン売り

コメント

  1. アラマサ より:

    こんにちは、はじめまして
    いつも参考にさせてもらって楽しく見させてもらってます
    最近はずっと勝ててますよ、FIOLAさんとほとんど考え方同じで、なんだかんだドルが最後は上と思って円とユーロで買ってます
    ただ上に抜けるまでついていこうと思ってないので、そこそこの利益で決済してます
    自分で自覚してるでしょうがFIOLAさんはドル円でナンピンしてからムキになってるだけだと思います
    ずっとブログ見てきましたが、最近トレードがいつも通りじゃないかと、また冷静になって売り買いしてほしいです
    予想ずっと見てますが、直近の動きは違ってる時はありますが、週単位くらいだと予想はほとんど合ってるので本当に参考になってます(´・ω・)b

タイトルとURLをコピーしました