FXの商材ビジネス  年末の雑所得調整



おはようございます。 FXの下手くそなFIOLAです。

 

もう12月7日じゃないですか

週末開けると もう10日です。

今年ももう終わりが近い

 

この時期になると、FXの利益をどうするか悩みます。 なんだかんだ言ってもFX、年間では結構勝っていますから

FXで儲けていて、仮想通貨で負けている人とか、今年中に損失利確してFXの利益消しておかないと勿体ないですよ。

 

また、儲けている人は、買ってみたいなとか、試してみたいなとおもう情報商材を買うのもアリだと思います。

 

 

日頃、情報商材は詐欺だとDISっている私ですが、 この時期になると、どんなことが書いてあるのかなあと 気になるんです。

どうせ税金払うなら、 経費として認められる情報商材買うのもアリかなあと

胡散臭いですよね  この情報商材の数々   わかっていながら詐欺られてみようと思います。

なんかおススメ情報商材知っていたら教えてください。

あんまり高額なのはアホらしいんで絶対かいませんが、安い奴で真面目そうな人が書いているのなら買ってみようかな

 

多分ですが、詐欺のなかにも吸収できる情報も含まれてはいるんだと思います。

AXIORY

海外FX NO1  XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました