インベスターZ

FX全般



こんにちは FIOLAです。

今日は仕事納めのところも多いかと思います。

お正月をゴロゴロ過ごすのもいいですが、せっかくなんで、BOOK OFFとかで投資のモチベーションを上げる漫画を読むのもいいと思います。

私は昔から漫画をあまり読まないんですが、 インベスターZやカバチタレなんかの世の中の裏を学べるものは読むようにしています。

ピッコマのアプリをダウンロードしたら 無料で1日1話ずつ読めるんですが、もどかしいんで、BOOKOFF で大人買いしたほうがいいです。  新品は高いです。

一応アマゾンの広告を張り付けました。  アマゾンのこのタイプの広告料は恐ろしいほど安いんです。 いっしょうけんめい推奨してうっても10円とかしかも受かりません。

もう少し頑張ってほしいもんです アマゾン

 

所詮漫画だとはいっても、結構勉強になりますよ

私はピッコマ無料で暇なときに 1話ずつ読んでいます

貧乏症なんで、絶対にお金はらって チャージはしません。

 

円安誘導しただけのアベノミクスの正体が暴かれています。

 

 

所詮漫画ですが、勉強になります

 

 

 

海外FX NO1  XM

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FXIS6.COM

コメント

  1. インベスターX より:

    インベスターZは「MAHGA ZERO」っていうアプリを使うと、朝4話+夜4話=1日8話分が無料で読めます。さらにパソコンとスマホの両方でみると合計16話読めます。ぜひお試しを。

タイトルとURLをコピーしました