今日は簡単な値動きを続けています。

午前中 AXIORYで50万円の利益

午後4時からは XMで7万円程利益を積み上げました。

上の年末に準備していた口座も 僅か2時間のトレードで1,127,786円まできました。

 

以下が5分足です。 今日寄り付き下窓スタートでしたが、さらに下落の兆候をみせたので

US30CASHとNIKKEI225をショート

緑の○で囲った場所が利確をしなければいけないポイントです。

5分足でおちてきて 最初の緑○ もしくは 一旦赤の陰線が入った後の緑○の位置が判断すべきポイントだと思いました。

 

 

このへんの利確判断は基本なんで、できたほうが良いかなと思います。

もちろんまた下落の波が来ると思いますけど、一旦上げる可能性の高い位置です。

 

セオリー通りに動いているんで、抜きやすい相場です。

また下落のシグナルがあり、それに気づくことができたらショートいきたいです。

まだまだ焦る必要はありませんが、大きな下落がこれからきます。

上手く利益を乗せていきたいです。

 

 

まだまだ暴落相場は序の口です。

ここからの、一番大きな下落をしっかりショートで抜いていきたいです。

海外FX口座のゼロカットシステムとレバレッジをつかって、大きく稼ぐ地合いがきています。

早めに参加した者順に儲かります。 私は12月中旬から暴落相場参加中

 

海外FX NO1  XM

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

 

海外FX IS6.COM

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事