1月8日 今日の相場  暴落相場だがロングの方が勝てる可能性が高い

おはようございます FIOLAです。

ドル円 昨日も僅かながら陽線となりました。 下髭長いですね。

USDJPY 日足

日本時間、今のところ赤色 ちょっと陰線になっていますが、これからEU時間、NY時間とありますので、今日も結局陽線だったということになる可能性は十分あります。

ただ、どこかでショートしないと勝てないんですが、

ずっとチャート見ている訳にもいかないですし、難しいところです。

110円まで戻したらさすがにショートかなあと思っていましたが、まだ108円台中盤でうろうろです。 もう少し様子を見ようと思います。

待つことも大事

AUDJPYです。 これも同じ動きしています。 下降トレンドに傾斜しているのは間違いないです。 今はまだ戻し中なんで安易にうり

JP225CASH  日足

そろそろ売りたいです。 ただ、今日ももう一本陽線くるかもしれない

そんなこと言っていたらずっとエントリーできないんでどこかで勝負に行く必要はあると思います。 比較的上がっている今は売り時として最低ではないはず。 万一逆行くらっても、近いうちに戻って更に下抜けするとは思います。

US30CASH  陽線続いています。 もう一発上がるか  早く売りたいですが、どうでしょう。 おそらく今ショートして逆行する可能性は高いです。 波が止まっていないのにショートすると火傷します。  もう少し待つしかないかな

暴落は突然くるんで、ショートポジション少しはもっておきたい。

小LOTでショート行くのはありかと思います。

または ロングして、 損切を上にスライドさせていく。小さくコツコツロングで勝つ

(損切絶対いれとく)

デカい暴落は突然くるんで危ないです。

利確をこまめにする。

週足でみても、もう少し上昇すると考えるほうが自然です。

US30CASH 週足

ただ次の暴落は突然きます。 下に黄緑の線がありますが、そこまで一気にさがり下に突き抜けると思っています。

もしチャートを頻繁に見る環境にあるなら、ショートよりロングした方が勝てます。

損切自動設定忘れずに こまめに利確していく

GBPJPY日足 ポンドは最近おとなしいです。 おそらく、下にガツンといくんじゃないかとおもっています。 離脱ネタがそろそろ飛び出す頃ではないでしょうか

今日の経済指標

これといって大切そうなのありません。

暴落相場の上昇局面(戻し)です。 次の波は突然きます。どこまで上がるか分かりませんが、相場は注視しておきます。

最後にUS30月足

近いうちに月足レベルで大きな陰線が来ると思います。 それをうまくつかめたら

とてつもない利益を出すことができます。 そのなかの上昇で飲まれてしまわないように勝ことができた人だけ巨額の富を得ることができます。

私もリーマンの時は参加できませんでしたので、今回はうまくやりたいです。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!