そろそろリスク回避の波がくるか

ずっとリスクオンの流れが続いていましたが、今日はなんだか

まず日経 大きく下落しました

長期目線でAUDNZDは大底なんで、買っておけば間違いないと書いていましたが、いい感じで上昇傾向になってきました。

AUDNZD 1時間足  私のポジションも利益ではじめています。

NZがAUDに対して下落する流れがあって、AUDも対円で下落しているってことは

NZDJPYの売りが良かったんですが、既に今日は下落しすぎています。

エントリータイミングのがしてしまいました

下抜けしています。

NZDJPY15分足  まだショート間に合うかもしれませんが、 下がったとこから入るのはあまりおススメはしません。

EURJPY 日足  ヘッドアンドショルダーを教えてもらったんで、ショートエントリーしていますが、今日は下落していて、今のところ少し私も勝てています。

あとはGOLDですね

GOLDは固いです。 上がります。

本当は一回深い下落が入った時に買いたいんですが、このまま上がってしまうかもしれません。 米ドルが上がっても金は下がりませんでしたので、米ドルがこの先下落すれば、大きく上昇することになるでしょう。

なんとなく、今日は、リスク回避の方向にこれから傾斜していくように感じていますが果たしてどうなるのでしょうか

今日は結構トレード勝てています。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!