XMの取引シグナルって見てますか?



こんにちは FIOLAです。

XMの取引シグナルって見ていますか?

私も、毎回ではないですがたまに参考にしています。

XMの会員にならないと見れないですが、口座さえ開けば、入金しなくても参考にすることができます。

こんな感じのレポートです。

メジャー通貨ペアだけですが、

モーニングコール 10時(日本時間16時)冬時間

アフタヌーンコール 16時(日本時間22時)冬時間  となっていますので、参考にするのもいいかと思います。 基本的にあたっているんですが、スキャルピングやら短期トレードで参考にするとカモられたりすることもあるので念のため。

 

 

取引シグナルをみるとき、日本時間のお昼に今日のところを見ても何も書いてないんで、

今の時間だと24日のアフタヌーンコールまでしか見れません。

25日の分をみたかったら、今日の16時まで待つしかないです。

 

ログインしたら、 取引シグナルって書いていますね。  日本時間は随分先行しているんで、基本的に16時以降に見ないと今日の分はみれないし、今だと24日の分をみたら見れると思います。

 

モーニングコールと、アフタヌーンコールで 上記の指標を見る事ができます。

カネもかからないし、使える物は使っとかないと損です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました