最大レバレッジ3000倍 FBS



FBSというFX業者がある

ベリーズのライセンスを取得(AXIORY)と同じだ

ここは、最大レバレッジが3000倍まで設定できるというキチガイのような業者だ。

だが、今の時点で特に問題もなく利用価値はあるのかもしれない

 

FBSはベリーズはオフョア地域にあり、他国の金融庁の規制を受けにくい

運営歴は7年で、いままで、出金拒否などのトラブルの噂はなく、

トレーダーの口座開設数は 400万以上

 

日本国内最大のGMOで50万口座なんで、それなりに規模の大きな業者であることは間違いない。

 

FBSの弱点

ドル建て、 ユーロ建てしか選べない

 

口座への入出金は、国内銀行送金に未対応

とりあえず、VISAカードで入金し、入金額までVISAカード出金をし、利益が出て部分からは

BITWALLETで出金する形になるだろう。

 

1月20日までに口座を開設した人には 入金せずにも123ドル貰えるキャンペーンをしていたが、今はその期間外のようだ。

レバレッジ3000倍なんで、入金ボーナスで2倍にして、ギャンブルトレード 一攫千金を狙っうのもありかもしれない。

FBS.com口座案内

 

 

 

でも、結局 メインは XMで良い。 AXIORYも悪くないですけど  (YOUTUBERのオーリーさんが使っています)

やっぱ、なんだかんだ言って、余計な心配がいらないのが XMです。

XMだって100%入金ボーナス やってますし いきなり3000円ボーナスくれますから

 

入金ボーナスは初心者のうちはありがたい  入金した額の倍まで取引

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました