ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



おはようございます  FIOLAです。

昨日の利益はこんな感じで、40万円付近を行ったり来たりしています。

 

US30CASHは上に抜けました。  上の斜め赤線まで一気に到達

今の感じですと、そろそろ大きな下落がきます。 ですが、その前にもっと上引き上げる可能性は高い。 だから 損切ラインをスライドさせ、暴落に備えさらなる利益を目指すか、それかもう利確して終わりにしてしまうかでしょう。

 

GBPUSD日足 ポンドルは上昇を見込んでいまして、利益が出始めています。

何度か離脱ネタで下落させるでしょうが、基本的には上昇 でいいと思います。

下がったところでロング が基本でいきたです。

 

FOMC明けのドル円です。

USDJPY4時間足  FOMC前に上髭で上昇をみせ、フェント下落したのが分かります。

結構大きめな下落で、サポートを割ったかもしれません。

現在109.0円付近

USDJPY日足 ドル円  リスク回避の円買いであればダウも下落するはずですがダウは上がっています。 これは単に米ドルが売られただけで、リスク回避というわけではなさそう

 

ダウが上がれば日経も上がる  今日日経225は上抜けするのでしょうか?

ただ、ドル円が下がった 円高になると日経にとってマイナス作用が働くので、相殺しあうかもしれません。 こちらも読みにくい展開です。

 

 

GOLD  上昇トレンドが始まっています。 買いでついていけばいい相場です。まだ上値余地はあるように見えます。

上昇前に一度下落をかませたのは、今後上昇するサインだったようです。

実際下がった底の時点では、下落リスクが怖くて買えなかった。

後になってみたら、なるほど そういう事だったんだと気づきます。

 

 

因みに ユーロも豪ドルも 対円、対米ドルでは上昇しています

ユーロは125円に乗せてしまいました。

 

リスクオン継続  米ドルだけは下落しているという展開で、

通貨強弱は ポンド、豪ドル、ユーロがつよく、  次が円、 一番弱いのが米ドル

 

今日の相場

19:00 EU  GDP

19:00 EU  失業率

22:30 米  個人消費支出 新規失業率

22:30 カナダ GDP

24:00 米  新築住宅販売件数

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事