2月1日 今日の相場



おはようございます。 FIOLAです

2月になったんで、1月の月足が確定しました 一応トレードする通貨ペアは月足確認しておいた方が良いですね。

ドル円月足はこんな感じ 長い下髭で結局僅かな陰線です。

 

ドル円日足は108.5円くらいまで下落して、今は108.9円付近まで戻しています。

 

米ドルは下がりましたが、リスク回避が起きているわけでもなく、円が強い訳ではなさそう。

 

ダウは上昇を続けている

日足で上抜けしてから継続の上昇  ダウはこのまま ロングで、いいと思います。 ただ、損切のロックを入れておくこと  落ちるときは一気にきます。

 

ポジションはこんな感じ ダウで思い切り利益でていますが、トータルでは昨日からはさほど伸びていません。

 

JP225 日足 今日は日経少し上げそうに思います。 21000円目指しているのか

 

 

GBPUSD日足 ポンドルがもたついています。 しかし基本的に上昇目線は変えていません。

何度かリスク煽りの下落はくらうでしょうが、下がった時こそ買いで

 

EURJPY日足  ユーロは下落がはいっています。  ユーロ円が下がるなら、リスクオフじゃないかとは思いますが、 株価はあがっていますしよくわからない 通貨安ということなんでしょうか

 

GOLDです。 昨日も若干の陽線となっています 1320近辺まできている。 これも基本買い姿勢で、下落のロック(損切)かけていたらいいのではないかと思います。 一旦下に振った後の上抜けなんで、しっかりとした上昇になるのかなと感じています。

 

 

NZDJPY日足 NZドルは対円で強い  豪ドルが79円付近なのに NZは75円 上昇トレンドですんで、一旦の下落が入ったタイミングでロングといのがいいですが、 レンジスタンスがありそうな位置まできているので悩みます。 ここはスルーかな

 

2月最初のトレード 悩みますが、 若干円高ぎみに推移しています

ユーロ円が下抜け、もう少し下を試すでしょうから、 ショートし

利益がでたら損切スライドさせて損しないように

上昇したら しかたないというふうなトレードでいいかと思います。

 

今日のポジション

とりあえず今持っているポジションそのまま保持でいきます

短期トレードなら

ユーロ円売り、 豪ドル円売り  ポンド円売り

利益でたら 損切スライドさせ  大きく下落したらラッキー 上にもどったら仕方ないというスタンスで行こうかと思います

19:00 EU  消費者物価指数

22:30 米   雇用統計 失業率 平均時給 等

24:00 米   ISM製造業指数

 

特に22:30以降は要注意です。 流れが大きくかわるかもしれないし、 週末ですので

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました