今日のEURAUG



今日のEURAUGは参りました

いじめです。

 

しかし、私は30PIPSで損切になったので助かりました。

一気に上に吹き上げ、すぐに戻ってくることも考えましたが、 30分足で確定 次の30分も陽線

これ、ショートした人を 絶対に許さない 値動きだと思いました。

豪ドルは 最近  ポンド化していて、 いかにもポジションが集まりそうになると、頻繁にこんな動きが起こります。

EURAUG 赤線上に一本  そこえショートしようと考えています

EUR AUD  SELL LIMIT  1.59891

自動売買にひっかかって、その後下落しプラスポジションを保有する企みです。

因みに ストップロスは1.604れています 上に伸びてしまったらそれまでです

写真ではS/L1.63になっていますが、1.604に入れなおしています  1.63だとやりすぎです

 

昨日今日と連敗しているんで、 ちょっと相場から離れ冷静になりたいです。

ダウは今のところ、 上昇も下落もなく横ばいです。

まあ、たぶん上がるでしょう これは

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました