八方塞がりな世の中に指す希望

FX全般



地方都市はシャッターの閉まったテナントだらけ、

テナント料も高すぎなんだよ

だいたい、シャッターだらけの地方都市で、 家賃10、20万だなんて気が狂っている。

どこもかしこも空いているのに、値下げしない。

家賃払って、利益が安定して抜ける商売なんてなかなかないんじゃないか?

 

先に生まれたやつが良い土地を独占してしまった日本

資本がデカい奴が商売を独占

 

働いても、税税税で 貯金もできず、地面を買うことも、お店を持つこともできない。

私の目標は 10年以内に FXで4000万ためて収益物件を買うことです。

多分、  達成できるはず    たぶん

 

海外FX NO1XM

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

 

海外FXIS6.COM

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました